Dやんの日常

自分の思ったこと、感じたこと、伝えたいことなどを書くブログです

東京に来て初めての雪

お疲れ様です!

 

今日は月曜日! 週明け最初の一日です。

めちゃくちゃ朝がしんどかったですが、

始業に間に合うぎりぎりの電車に乗れました。(笑)

 

さて、デスクについて仕事開始。気付けば12時までは一瞬に感じてしまいました。

そんなとき外を見ていると雪が降り始めました。実は東京に来てから3月で1年になりますが、雪が降っている東京を見るのは初めてでした。

 

それは帰りまで、降っており、結局傘も持ってきていなかったので、雪をかぶりながら帰る羽目になりました(笑)めちゃくちゃ寒かったです。

 

今も降ってるみたいで、明日の朝はとんでもないことになっていると思います泣

電車が止まっていないことを祈りましょう。。。

 

明日も頑張っていきましょう