Dやんの日常

自分の思ったこと、感じたこと、伝えたいことなどを書くブログです

今更ですが、誕生日でした笑

みなさん、月曜日お疲れさんです。

 

めっちゃ今更なんですが、2月28日が僕の23回目の誕生日でしたー!笑

 

誕生日は家で職場の人からもらったケーキを1人で食べました笑

 

一人暮らしをして1回目の誕生日でしたが、こんなにも静かな誕生日は初めてだったと思います。(ちょっと寂しい笑)

 

と言うわけで、こっからまた一年、頑張れるように、気合い入れて仕事して、成長しようと思ったその日でした。

 

来年は誰かと祝いたいですねー笑

ちなみに、その2日後職場の人たちにバーに連れて行ってもらって、祝っていただきました笑

めちゃ嬉しかったですー。

 

一人暮らしですが。ちゃんと周りには友人いますんでご安心を

 

それでは

 

#誕生日 #ケーキ #一人暮らし #ぼっち

#友達 #2月