Dやんの日常

自分の思ったこと、感じたこと、伝えたいことなどを書くブログです

ある二月の休日

皆さん、お久しぶりです。

 

 

今日は日曜日でしたね。気が付けばもう夜の10時。時間も過ぎるのがあっという間でした。

 

実は昨日、京都からの友達が会社の研修でちょうど東京に来ていて、僕の家に泊まりに来ました。久しぶりに会って、仕事の話や彼女の話、将来の話などいろいろしました。

 

そんな彼も、用事があると言い土曜日の夕方に京都に帰ってしまいました。なので今日はあまりやることがなかったです。(笑)

 

何とか暇人を回避したいと思った僕はまず、二か月伸び放題にしていた髪の毛を切りに行きつけの理容室へ。

 

実はマッシュにしていたのですが、結局自分に合う髪型って何だろうと考えた結果、バーバースタイルにしました。顔が濃いので、髪型もワイルドにしたほうがいいかなと思った次第です。(笑)女子受けにいいのてどんな髪型なんでしょうか。

バーバースタイル(こんな感じのスタイルです。)

んで、髪の毛もさっぱりしたところで、時間はまだ五時。目の前にはパチンコ屋。見るだけ。と思って入ってしまいました。そして、そこには今日まだ一度も当たっていない台(イニシャルDのパチンコ台)、財布には二万円、、、、ちょっと勝負するか。

 

僕はその席に座りハンドルを握りました。何か起こるかもしれないという高揚感が最初はありましたが、投資額がかさむにつれてだんだん後悔の念が大きくなりました。

 

結局、ストレート2万負け。。疑似3にもいかず

 

何をしているんだと、、今めちゃ後悔しながらこれを書いています。泣

普段からパチンコは打たないのですが、珍しく打つとなった時は結局負けることが多いので、イライラします(笑)

PイニシャルD Non-stop3000edition(ライトミドル)右打ちが好きです(笑)



これを教訓に投資額を制限したり、完全にやめれる努力をしようと思います。

 

明日からも仕事(5連勤)が始まりますが、なななんと! 来週は3連休!

なんか頑張れそうな気がします!

 

とりあえず切り替えて仕事頑張ったら必ず報われると信じて踏ん張っていこうとおもいます。仕事で成果を出したい!!!

 

という事で、寝る前にゲームをして明日の英気を養います(笑)

来週も頑張りましょう!