Dやんの日常

自分の思ったこと、感じたこと、伝えたいことなどを書くブログです

休み明けの月曜日(至極、脳死の時間)

こんばんは

休み明けの一日目は本当に長く、重く感じますね、

一日目、お勤めご苦労さんです!

 

って自分に言いたい(笑)(厳密には誰かに言われたい)※彼女募集中

 

一週間の内で最もうれしい日と言えば、そりゃもちろん休日ですが、こんな平日の中にも私は楽しみがあります。

皆さんは何だと思いますか?

 

「まさに今のこの時間です(笑)」

 

「なんやねんこいつしょうもな」って思うかもしれませんが、何がいいって、仕事のことを考えなくていい、頭を使わなくていい時間。

この時間が仕事で頭がいっぱいだった僕をいったんリセットしてくれます。

 

人間、考えることにも力を使います。学生の時には全く感じられませんでしたが、社会人になり、周りに気を配ったり営業職といえば、言葉遣いや振る舞いなどにも神経を使います。日中は知らず知らずのうちに考えて行動しているのです。

 

なので、こういう夜の一人の時間が、脳死になれるので、まじで最高です。(笑)

これ理解してくれる人いますかね。人間この時間を楽しめなくなったら終わりかなって思います。(笑)

 

今日で5連勤の5分の1が終わりました。あと4日。明日からは上司に新規開拓ずっとやっとけと言われたので、まじで神経を使う日になりそうです。泣

 

皆さんも頑張りましょう。

明日も生きて帰ってきます