Dやんの日常

自分の思ったこと、感じたこと、伝えたいことなどを書くブログです

★ブログ記念すべき第一号★

おはこんばんにちわ!

 

Dやんの日常という事でブログをはじめてみました!(笑)

 

思い切りで初めてみたもののスタイルが分からず、とりあえず思ったことを書き込んでいる状況。「おはこんばんにちわ」とか言うものなのか。(笑)

 

なんでブログを始めたのかと言われるとはっきり言うと、副業で「アフィリエイト」をしようかなと思いまして、、、Youtubeで動画を見ていたら、

 

「まずは無料ブログで情報発信することになれよう」

 

最初のステップとしてそうするように言われてみたので、やってみようと思い、今に至る感じです。みなさんに理解してもらえるような文章を書くように意識しろと言われましたが、どうでしょうか?(笑)

 

まぁ、でも将来的にアフィリエイトで収入を得ることはさておき、まずは楽しくブログを書いてみることに専念しようかと思ってますし、できたとしても続かないと意味がないです。「継続は力なり」と当時、野球部に所属していた時のモットーとして口うるさく言われていたので、まずは続けます(笑)

 

上京してまだ一年もたっていないんですが、もう2023年があと一か月と少しで終わろうとしているんですよねー。振り返ればあっという間だったような気がする。これわかっていながら毎回思ってると思うんですよねー。みなさんはどう思いますかね?(笑)

 

っていう感じで、気づかぬうちに一年が終わろうとしているので、今年の抱負に「挑戦」をテーマにしていたっていうのも相まって、このタイミングで始めてみました。

 

これからは自分の日々感じていること、こんなことしましたー的な、ちょっとした出来事を共有して、皆さんとつながっていきたいかなと今、ここまで書いてて思いました。

 

スタイルとテーマが決まってきたかも

 

というところで次回からもよろしくー。

 

それでは